SSブログ

生田斗真さん「マキシマムザホルモン」ナヲさんの飲み会 [日記]

生田斗真さんと「マキシマムザホルモン」ナヲさん
お二人が、飲み友達とのニュースがありました。

なぜこのニュースが気になったのかというと
私はお二人の大ファンです。

このお二人の飲み会、本当に楽しそうですよね。
是非、ご一緒させていただきたいです(笑)

ナヲさんは嵐の松潤さんとも飲み友達だそうです。
松潤さんはプライベートでもクールなイメージがありますが
実際は違うんでしょうね。
盛り上がって、はしゃいでいそうです。

生田斗真さんは、ご存じの方も多いでしょう。
ジャニーズjrの時代から活躍され、jrだけで注目され人気があった
時の主要メンバーの一人でしたよね。

10代の頃から、俳優業も積極的に活動され、高い評価を得られて
いました。

ジャニーズ事務所は、グループに入って人気が出て、jr卒業という
流れのような気がしますが、生田さんに限ってはずっとピンで
活動され、そのまま人気が出て、jrを卒業されたという
他にはない特別な経歴を持った方です。

そして、ナヲさん。
「マキシマムザホルモン」という4人組のバンドのメンバーで
ドラムとボーカルを担当されています。

私は昔からインディーズバンドが好きだったこともあり
「マキシマムザホルモン」も昔から知っていました。
音楽はハードコア・ミクスチャーロックという感じでしょうか。
激しいバンドサウンドの中にもポップなメロディーが織り込まれ
私は初めて耳にした時から大ファンになってしまいました。

昔からコアなファンはたくさんいましたが
大型野外フェスに出演されるようになり、知名度が一気に上がった感じです。

そして2006年の「恋のメガラバ」のオリコンチャートの登場で
さらに知名度が広がり、音楽も浸透したと思います。

テレビ出演はほんとうに少なく、ラジオではよく耳にします。

芸能界にもファンは沢山おられるようで
今回の生田斗真さんも「マキシマムザホルモン」の大ファンだそうです。

これがきっかけで
「アイドル」と「バンド」のコラボなんかがあれば
おもしろい。

と思うのは、私だけでしょうか。

いやそんなことはないはず(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。