SSブログ

SMAPは止まらない! [日記]

最後までもつかな…

中居くんの姿に思わずテレビが見れなくなる。先日の27時間テレビの最後を締めくくる

SMAPのノンストップメドレー42分でしたか。

中居くんが終始座り込んで水分補給。

ほんとうに辛そうで

ハラハラしながらテレビを見ていました。


そりゃ、27時間不眠で仕事をして

最後にあのメドレーですから。

暑いし、体力も限界でしょうし

でも5人全員がやりきるってところが

スーパースターの証ですよね。


番組内で木村くんが


「体育会系の体力のある男性でも

1週間SMAPの仕事をすると、もたない」


と言っていた事が印象的でした。

それだけSMAPとう職業は、相当ハードなスケジュールをこなしているんだと思いました。


途中で姿を消したりしてしまいましたが

最後の

「Can't Stop」

は本当に感動しました。

終わって5人が抱き合うところも感動!


先日、元気に司会をされている姿を見て安心しました。

当時のライブの事は、覚えていないことも多々あるようで

気合でこなしていたとか。

でも本当にそんな感じでした。

最後までもつかなと心配していました。


やはり中居くんはじめSMAPは

現在のアイドルシーンの先頭に立つべき5人で

日本のテレビ界になくてはならないグループです。

これからも応援しています!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。