SSブログ

オタク?でんぱ組.incのすごさ [日記]

でんぱ組.inc

僕はすごいグループだと思いました。

詳しい事は今勉強中。

5月には、日本武道館公演を成功させた

6人組のアイドルグループです。


なんせ、飛躍のレベルがすごい。

ネットカフェの小さなステージから始まったグループですが

そんな何年も前ってわけじゃありません。


それぞれのメンバーが何らかのオタクで

過去にいろんな経験をしています。


個人的にすごい心打たれたのは

最上もがさん。

彼女は、9年だったか

家に引きこもってネットゲームをずっとしていたそうです。

テレビのインタビューには

パソコン3台で、足を使いながらやってました。

なんて笑顔で語っていましたが

とても9年も引きこもっていたとは思えません。


そんな彼女が、数年後に日本武道館のステージに立ってるんですよ。

誰が想像できますか。

容姿からも今後

色んな分野で活躍しそうです。


何というか

人生、これだけ変わるんだって

教えてもらった気がしました。

人生、どんなことも不可能じゃないって。


それぞれのメンバーが色んな体験を積んで

武道館までたどり着いています。

まだまだこれから大きなステージに立つでしょう。

海外からの評価も高い。

フランスのジャパンエキスポにも

日本代表として出演したり。

こうゆう日本の文化が世界で注目されている中で

今後の活躍が期待されます。


歌もなぜか心に響いてくるんです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。