SSブログ

中学生を脅す議員 [日記]

またまたよくわからない事をしている

地方議員が

中学生とLINEでやり取り。

自分が仲間から外された事で

脅しともとれるメッセージを送ったのでしょうか。


とても大人のやる事だとは思えないし

この人

議員さんですよ。

地方の代表です。

国民の声を政治に反映させていく使命があります。

普通の会社員よりも給料をもらっているだろうし

意識が欠け過ぎとしか言いようがありません。


こういう人がどうして議員になれるのかな。

けっこう経歴は華々しい感じで

なかなかその時はわかりませんよね。

みんな選挙に当選したいし、いい事しか言わないし。


やっぱりその人の意志というか、そこが見たいですよね。

何で議員になりたいのか。なろうと思ったのか。

でもこれって

私たち有権者も、政治にしっかり関心を持たなくちゃいけないって事だと思います。


こないだの兵庫県議会議員の事もそうですが

そんな事どうしてできるのって思うことを平気でしてしまう。


子供たちに示しがまったくつきません。

今回の議員もそうです。


私たちが

誰が議員になっても一緒だとは思わす

しっかり見極めて、投票しなければいけないなと思いました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。