SSブログ

セカオワときゃりーがビアガーデンデート? [日記]

セカオワのFukaseさんときゃりーが交際しているようです。
それぞれの業界で人気の

セカオワときゃりー。

なんでもビアガーデンに行っていたとか。

けっこう庶民的ですね。

セカオワときゃりーがビアガーデンにいたら目立ちそうなもんですが。


セカイノオワリは今ミュージックシーンで注目のグループ。

個人的にはFM802のヘビーローテーションにもなっていた(よね?)


「天使と悪魔」


が好きです。


きゃりーさんは本当にテレビで見ない日はないってほど

よく出ていますよね。

特にCMかな。ほんとにいろんなCMに出演されています。

歌のほうも順調のようで

セカオワときゃりーをつなげたのも音楽番組なんでしょうか。


個人的にはセカオワのFukaseさんときゃりーさんの二人ってのは意外な

組み合わせだなと思いました。

きゃりーさんはまだ21歳くらいなんですね。

若い。


しかもセカオワFukaseさんときゃりーさんは

もう交際して2年くらいとか。

二組が本格的に売れ出す前くらいですよね。

支えあって頑張ってきたという感じでしょうか。


どちらにしても

セカオワときゃりー、これからも二組が活躍していけるように

いい交際にしてほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。