SSブログ

くまもんだらけ [日記]

個人的に熊本へ家族旅行へ行ってきました。
IMG_0237.JPGIMG_0238.JPGIMG_0236.JPG
帰りの新幹線の中ですが

子供は

くまもん弁当を食べてご機嫌[るんるん]

熊本駅をはじめ

各地でくまもん一色でした。

帰省の目的は初盆ということで

個人的には初めての熊本。


かなりおもてなしをしていただきました。

家にも泊めてもらい

ご飯もごちそうになって。

たくさんの人が集まっていました。

1日中食べて飲んで…という感じ。

個人的にお酒が強くない自分。

むこうの人たちは顔色変えず飲んでいます。


ついていけない…


そして

1日は自由時間。

みんなで阿蘇の方面へ。

天気があいにくだったんですが

馬に乗ったり

動物とふれあって

子供には貴重な体験の連続。

肉も最高でした。

また来年も行きたい!(娘)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。