SSブログ

XJAPANが新宿駅前でゲリラライブ [日記]

XJAPANが新宿駅前でゲリラライブを行ったみたいです。
XJAPAN

このバンドほど色んな影響を与えたバンドは

いないと自分では思ってます。

何をかくそう自分自身も。


たしか中学1年くらいだっかかな。

男子は中学くらいになったら、1回はバンドというか

楽器(ギターとかベースとかドラムとかアコギとか)

に興味を持つときがありますよね。


その時に友達の家にあったXJAPANのCDを聞き

衝撃を受けました。

こんなに激しいサウンド

そしてメロディの美しさ

一瞬で虜に。

それからしばらくX一色に。

中高と青春をXと過ごしたと言っても過言ではありません。

確か、高校2年くらいに解散があったり

HIDEのソロがあって、そして

亡くなるという衝撃的なニュースがあって。


最後の東京ドームのライブは今見ても鳥肌が立ちます。

よく復活してからのXJAPANの映像も見ますが

TOSHIも声が出なくなってますよね。

まあ相当喉を酷使してきたでしょうから

それでも未だにXの昔の歌を歌うんですから

やっぱりすごい人です。


今年の後半にはライブも予定されているようですね。

青春時代がよみがえってくる感じです。

これからもファンとして応援します。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。