SSブログ

TOKIOとサマソニ [日記]

TOKIOがジャニーズとして初めてサマソニの舞台で躍動!

個人的には

YouTubeで見ました。

ノーカットで最初から見たかったんですが。


とにかく様々な方面から絶賛の声が上がっています。


ジャニーズのグループだから

演奏もたいしたことないと思っている方。いた方。

けっこう多いと思います。

TOKIOのバンドとしての演奏力は以前より評価されていました。

自分的に一番すごいなと思ったのは

毎年行っている

日本武道館公演(今はどうかわかりません)

タレントととして多忙な5人が

しっかり時間をとって準備やリハーサルはなかなか出来ないそう。

それでも限られた時間で

準備をし、高い演奏力、ステージパフォーマンスで

観客を魅了する。

この公演を毎年続けていること自体

彼らのバンドとしての実力を物語っている気がします。


今年でデビュー20年。

培ってきたキャリアが近年の彼らの評価をさらに高めている印象。

ジャニーズのバンドグループとしては

過去最高に評価を高めているバンドといって間違いないでしょう。


サマソニで興味本位でTOKIOのステージを見たロックファンは

少なからず驚いたのでは。

これだけ演奏できる。パフォーマンスがすごい。

アイドル調の曲を野外フェスで演奏し、オーディエンスの大合唱。

かつてない光景に

見ていて鳥肌ものでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。